週末田舎でDIY&菜園三昧

快適な週末田舎暮らしを目指して、DIYやら野菜作りへの挑戦をアップしようと思っています。

契約↑↑

本日契約しました~✴

別荘探しを始めて2ヶ月。

不動産屋からは決まらない人は1年以上探す人もいる😅と聞いていましたが、その気持ちはわかる。

生活する家と違って、無くても困らない別荘は相当思い切りがないと買えないかも、、、

私も気に入ってたのですが、他に良い物件があるかも?相場より高くなってるのでは?と色々悩みました😅

でも、とうとう契約!なんか気持ちはスッキリしました。

嫁から言われた、高いかどうかは自分達次第でしょ~。 が決め手になりました。

まずは、白蟻さんと屋根の補強だけはプロに頼むつもりなので、業者決めないと。あと草刈り😱😱😱

望んだことですが、忙しくなりそうです🎵